スポンサーサイト



無料blog

スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

劇団四季 オペラ座の怪人

今日は友人とオペラ座の怪人を見てきました。

前回見た際は、かなり後ろのほうだったため、いまいち迫力が伝わってこなかったのですが、
今回は10列目で役者さん達の表情が見え、声が届く範囲だったため、
いろんな場面で、伏線となる表情やしぐさ、細かな役者の動きが発見でき面白かったです。

あんまり前だと見にくかったかもな、と思いました。


それにしても、このオペラ座の怪人については、男女で感想が分かれることが多いんでしょうか。

ネタバレになるので、あんまり言いませんが、
男としては、これはつらいなぁ、と思う場面があります。
それと同時に、この劇全体のストーリーの中で、過ぎたるは及ばざるが如し的なところも感じるわけです。
女性はまた別の感想を持つようです。うちの奥さんとも会いませんでした。


ともかくお勧めは10列目前後でした。楽しいひと時を過ごせてよかったです。


スポンサーサイト


無料blog

日常 | 2008-01-05(Sat) 23:40:35 | トラックバック(-) | コメント:(2)
コメント
ども。某お亡くなりになった事務所の
某地方事務所にいた者です。
ここのURL教えてもらってたのを思い出して、
久しぶり覗いてみたら、お元気そうで何より(^^)
相変わらず仕事やりすぎてんじゃないかと
ちょっと心配ですが・・・。
くれぐれも体壊さん程度に、頑張ってください。では。
(Blogネタと何の関係もなくってスンマセン<(__)>)
2008-01-07 月  00:19:26 |  URL | くま #i2CWjXws [編集]
ありがとうございます。
移管後のバタバタですっかりご無沙汰になってしまい、申しわけありません。

またyahooのアドレスからでもメールします。

くまさんも忙しいんじゃないでしょうか?
そちらも体に気をつけてがんばってください。
2008-01-08 火  07:25:50 |  URL | sin #JalddpaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 専門職としての日常 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
