


無料blog

スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

CPAバトン

まほろんさんのBlogから、勝手にバトンを拾ってきました。
次に拾ってもらえるかどうか不安ですが、拾ってもらえればいいなと思ってます。
 
■今どこにお勤めですか。あるいはどこに勤めたいですか。
(ex.四大監査法人勤務、独立開業等、大まかで結構です)
某四大法人の一つの地方事務所です。
 
■今のお仕事は楽しいですか。
概ね妥当っ・・じゃなくて
トータルすれば楽しいことのほうが多いです。
 
■ロールモデル(「将来こんな人を目指したいなあ」という対象イメージのこと)はいますか。
歴史上の人物でこうありたいと思うのは、木下小一郎秀長(秀吉の弟)です。
才覚はないんで、つなぎで役に立ちたいです。
 
家庭人としては、親父かなぁ・・でも小さいとき家にいた覚えがないし微妙かも。
 
■どのような人間になりたいですか。
『無能な働き者』にならないように注意してます。
それ以外なら何でもOK。
 
■将来の目標はなんですか。
直近では士になること。
将来的には専門的な部分に特化した会計士でいられるよう努力できる環境を構築すること。
 
■バトンを渡す人を3人指定してください。
3人もいないので2人で勘弁してください。
 
『小心者たちの宴』
 著者 小心者さん
『日経225先物・オプションでスイングトレード』
 著者 トレンドマニアさん
 
もしこれを見ていたら拾ってくださいよろしくお願いします。
バトン自体は↓↓↓


■今どこにお勤めですか。あるいはどこに勤めたいですか。
(ex.四大監査法人勤務、独立開業等、大まかで結構です)


■今のお仕事は楽しいですか。


■ロールモデル(「将来こんな人を目指したいなあ」という対象イメージのこと)はいますか。
いましたら、どんなロールモデルかを差し支えない程度でいいので教えてください。


■どのような人間になりたいですか。


■将来の目標はなんですか。


■バトンを渡す人を3人指定してください。

無料blog

未分類 | 2005-12-26(Mon) 00:29:02 | トラックバック(-) | コメント:(1)
コメント
バトンを拾ってくださいまして、ありがとうございます。
以前カキコしていただいたご縁で、本当は御名を書きたかったのですが、ずうずうしいような気がして‥‥。あのまま朽ちていくばかりかと思っておりましたので、sin様に拾って頂けてうれしいです。
3人と書きましたが、本当のところは0人でも10人でもいいのです。答えてくださることが重要でして(笑)。
ところで、ロールモデル=お父さまというのは素敵ですね。
2005-12-26 月  00:57:58 |  URL | まほろん #F.fxzyr2 [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 専門職としての日常 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
