スポンサーサイト



無料blog

スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

イライラ・・

今日から実家に帰ってきています。
自分ちで、年賀状の用意ができなかったので、家でやろうと思ったのですが・・・・
 
パソコンが遅い(Pen3のセレロン1Ghz)上に、ソフトの設定やアドレスの取得にシリアルナンバーやパスワードがいっぱい必要・・・。
そんなのメモしてきてないっちゅーねん(--メ
 
かといって彼女に見てもらうわけにはいかないし・・・・。
(パスワードかけている意味がなくなる・・。)
 
イライラ・・・何のために複数のPCで共有できるソフトにしたのか、
もぅ~意味ないやん!
あーもう爆発しそうです。

スポンサーサイト


無料blog

日常 | 2005-12-30(Fri) 23:45:43 | トラックバック(-) | コメント:(2)
コメント
拙宅にてコメントありがとうございます。
年賀状はうまくいきそうですか。
私は明日年賀状を郵便局に持って行きます(苦笑)。
2005-12-31 土  21:08:14 |  URL | まほろん #F.fxzyr2 [編集]
コメントありがとうございます。
根性で徹夜で、全てを仕上げました。
ご心配ありがとうございましたi-229

ウチの事務所は、慣例廃止の方向で、マネージャーや社員に出さなくともよいので楽ですね。
2005-12-31 土  23:50:40 |  URL | sin #JalddpaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 専門職としての日常 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
