スポンサーサイト



無料blog

スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚費用って結構かかる

日曜日を利用して、いくつかのホテルに行ってみました。
まだまだ先の日程なので、いつでもOKというわけではないけれど、予約を取るにはまだまだ余裕があるみたいでした。
 
それよりも、新婦の衣装代の高さって。
最低でもレンタルで100千円以上・・・。
対する新郎は30千円から。
 
カタログ見ていたけれども、正直、俺には10万円の打掛と50万円の打掛(両方レンタル)の違いがわかりませんでした。
 
もうちょっと勉強した方がいいのかなぁ・・。

スポンサーサイト


無料blog

恋愛 | 2006-01-15(Sun) 01:32:43 | トラックバック(-) | コメント:(1)
コメント
はじめまして。

結婚式ってお金かかるよ~
衣装も凝りだしたらきりがないから!
戦略に引っかかり、大抵の人は予算オーバーに。
見えないところでお金がどんどん加算いたしますです、はい。

ウチは手作り衣装(ブーケ・ブートニアも)、引き出物は持ち込み、などで大幅カット致しました。

ナツカシイナア・・・

ステキな結婚式を!
2006-01-24 火  14:44:33 |  URL | えむ #QgcsqGsM [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 専門職としての日常 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
