スポンサーサイト



無料blog

スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

豪華な一瞬のために

昨日は結婚式の打合せに行ってきました。
 
やれ、衣装はどうだの、ヒールはどうだの、なかなか忙しかったです。
特に、自分は奥さんと同じ身長なので、あの秘密兵器が必要になりました。
シークレットブーツ登場!(約8cm)
      ちなみに、これを履いても、身長が奥さんと同じぐらいにしかなりません。(奥さんはハイヒール履いているから。)
 
まぁそんなネタな秘密兵器も登場しながらも、ウェディングドレスを着た奥さんは綺麗でした。
(と、褒めておこう。)

  
  
なお、奥さん曰く「紋付袴のほうが似合っている。」だそうです。
胴長短足ですからね。(苦笑
 
 
 
 
まぁでも、それなりにどんな進行でとか、どんな写真を撮るとか、我慢強く打合せしました。
終わったときはへろへろでしたが、席次や招待状の発送など、まだまだやることはたくさんあります。

・結婚式・自分への投資・現場監督・リクルート・試験勉強・法人への提案資料作成(仕事は後の4つ)
やりたいことはいっぱい。

全部貪欲にやり遂げます!



帰ったら二人ともへとへとで、まず寝ました。

だからこんな時間に起きているわけですが。(^^;
スポンサーサイト
無料blog

日常 | 2006-07-23(Sun) 06:11:07 | トラックバック(-) | コメント:(1)
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-24 月  15:47:09 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 専門職としての日常 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
