スポンサーサイト



無料blog

スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

普段使いのいいお店 ~ OLI 天満橋店 ~

今日は、朝は二日酔いで、昼から奥さんが結婚式での髪形の打ち合わせに行っている間に、俺は勉強しました。
(^^)

今日の晩御飯は、軽く食べたいね~
と言うことでイタリアンディナーにしました。

天満橋駅のシティモール8Fのイタリアンで、軽く食事。
パンにつけるオリーブオイルや、ピザの生地の美味しさに、いつも以上に美味しいなぁと思いました。

ランチだと1,200円ぐらい、ディナーだと3,000円ぐらいからなんで、普段使いできるいいお店です。
窓側の席だと、大川(旧淀川)と大阪の夜景(綺麗ではない)がよく見えて、ロマンティックな雰囲気にもなれます。
(そして天神祭でこの店が一番花火がよく見えます!)

 あ、ケーキも美味しいですよ。

OLI 天満橋店
http://www.stillfoods.com/restaurant/oli/index.html
アクセス
大阪市中央区天満橋京町1-1  京阪シティモール8F
(京阪天満橋駅直結)
地図
http://www.stillfoods.com/restaurant/oli/access_tenma.html

なお、天神祭の際は、12,500円or17,500円のコースのみ提供したようです。
ロケーション代と思えば安いですけどね。
(いやほんと、一番眺めのいいエリアをこの店が持っています。)
スポンサーサイト
無料blog

近所の店 | 2006-07-30(Sun) 21:20:06 | トラックバック(-) | コメント:(2)
コメント
はじめまして
わたしもここ、一度いったことあります。
天満橋在住者なので、この階の岩盤浴
は利用していますよ(^^)
また訪れてみます。
よろしくお願いします。
2006-08-02 水  11:46:08 |  URL | みんと #- [編集]
はじめまして~
コメントありがとうございます。
ご近所さんですね。

たしかにシティモに岩盤浴ありますね。
以前、チラシを見ながら、行ってみようかな、って、うちの奥さんが興味を持ってました。
2006-08-03 木  13:47:52 |  URL | sin #JalddpaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 専門職としての日常 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
