スポンサーサイト



無料blog

スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

同期追悼

金曜日の夜から夜行快速「ムーンライトながら」で、関東で行われる彼の追悼大会に運営者として参加。
土曜日から日曜日にかけて、2日間大会としてやりました。


土曜日は、春先に亡くなった、大学時代の同期を偲んで飲みました。
本人は東北の大学やったけど、関東から関西まで、いろんな奴が彼の早すぎる死を惜しんだのでした。


同期と献杯ということで、一気飲みも久々に。
バーベキューをしながら、同期にちょっと遅いけど結婚を報告。
そしたら、一気飲みの嵐に襲われてしまいました。


気が付いたら朝でした。
同期の中には、昼ぐらいまでつぶれていた奴、鼻血まみれになってた奴、色々いましたが、翌日の大会運営も無事終了。


温泉につかって、終電の新幹線で帰ってきました。


久々に出張以外で関東に行って、
そして馬鹿騒ぎして帰ってこれて楽しかったです。




めちゃくちゃ日に焼けました。
時計と指輪の所だけ白いのがよくわかります

やばいかなぁ
スポンサーサイト
無料blog

日常 | 2006-08-06(Sun) 22:57:17 | トラックバック(-) | コメント:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 専門職としての日常 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
