スポンサーサイト



無料blog

スポンサー広告 | --------(--) --:--:-- | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚式・披露宴、そしてその後

もちろん、さかのぼって書いています。


結婚式・披露宴でした。
同じ時間に別の場所では、同期が結婚式を挙げていました。


それはおいといて、やり終えた感想は、

 

よかった~

もう二度とできない~

の2本でした。

 
 
ホテルはよかったし、サービスもよかったし、料理も美味しかったし、お酒もちょっとは飲む余裕があったし、
親戚も含め、みんな疲れたけどよかったって言ってくれたし、
1時間ぐらい延長になったけど、急かされなかったし、
本当にいい披露宴になったと思います。


二人を支えてくれたブライズ・コンシェルジュの島津さん、
司会やってくれたしおんさん、
リッツカールトン大阪の婚礼担当のYさん、
サービスチーフのHさん、
そして、物理的に全員は呼べなかったけど、大切な友人達、
親戚の皆に、支えてもらって、祝ってもらっているんだなぁ、
と思うと、いくら感謝しても、し足りないぐらいです。



これから、仕事が忙しくなっていきますが、さらに頑張っていきたいと思います。


みなさん、ありがとうございました。


もうちょっとカツゼツをよくしないといけないな、と反省もしました。
(言われてから気がつく遅さ。)
教えてくれてありがとう!
スポンサーサイト
無料blog

恋愛 | 2006-09-23(Sat) 23:40:54 | トラックバック(-) | コメント:(2)
コメント
ご結婚おめでとうございます!
激務の真っただ中でしたが、いい結婚式になったみたいでよかったです。
2006-09-27 水  01:13:22 |  URL | ひのいさ #- [編集]
ありがとうございます。


みなさんが働いている中、これを理由に中抜けさせてもらうこともありましたが、助かりました。

ひのいささんも無理しすぎないでくださいね。
2006-09-27 水  01:17:19 |  URL | sin #JalddpaA [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Copyright © 専門職としての日常 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by 忙しくても毎日を楽しみたい!
